リラックマとだららん旅

一人暮らしの日常の日記や、リラックマとのまったり旅行記 などを中心に。最近ランニングはじめました。

奥入瀬渓流でだららん 2014夏

青森に行くことがあったら絶対に行きたかった所がありました。十和田湖までの14kmもの渓流沿いを遊歩道でまったりとトレッキングできる場所があるんです。

www.jalan.net

 

JRの改札内で観光特集的なポスターで貼ってあったんですよね。日本にこんな綺麗な場所があるのかと。

f:id:kumamamamai:20160218231712j:plain

f:id:kumamamamai:20160218231750j:plain

 

所々、泥濘や苔でツルツルします。「ずるっ」

f:id:kumamamamai:20160218231816j:plain

 

いろんな滝も近くでみられます。

f:id:kumamamamai:20160218232133j:plain

f:id:kumamamamai:20160218232313j:plain

たっぷりの緑とマイナスイオンに包まれて、

大迫力の滝の音を聞きながら、まったりとした時間を過ごせました。

 

バスを駆使しても1日じゃ全然足りませんね。

次行った時には奥入瀬渓流近くに宿とって、

2日かけてじっくり回るのも良さそうです。

www.oirase-keiryuu.jp

 

 

👑ブログランキング参加中👑

クリックして頂けると嬉しいです(^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村