リラックマとだららん旅

一人暮らしの日常の日記や、リラックマとのまったり旅行記 などを中心に。最近ランニングはじめました。

上野公園 お花見でだららん

今週の上野公園はちょうど桜が満開。

 
天気はあいにくの曇り空でしたけど
 
たくさんの花見客で賑わっていました。

f:id:kumamamamai:20160403192010j:image
 
ボートでお花見する人。
 
おいしいお弁当を楽しむ人。
 
顔真っ赤っかでお酒を飲む人。
 
屋台のおでんやお団子を頬張る人。
 

f:id:kumamamamai:20160403192154j:image
着物と桜でおめかししました。
 
お花見、いいですね。
 
 

 

👑ブログランキング参加中👑

クリックして頂けると嬉しいです(^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へにほんブログ村