リラックマとだららん旅

一人暮らしの日常の日記や、リラックマとのまったり旅行記 などを中心に。最近ランニングはじめました。

静岡・愛野 B級グルメスタジアムでまくまく!


先週、静岡で開催されていた

2016年B級グルメスタジアムinエコパ

に行ってきました!

f:id:kumamamamai:20160518100537j:image


全国各地のご当地B級グルメの屋台が

たくさん並んでいて、

どれを食べようか非常に迷う…

人はまあまあ居ますが、

並んでても10分やそこらで。

ほぼ直ぐ食べれる😋


f:id:kumamamamai:20160518103833j:image
揚げたての唐揚げ!


f:id:kumamamamai:20160518103857j:image
甘辛な肉巻きおにぎり棒!


f:id:kumamamamai:20160518104058j:image
グリーンラーメン!


f:id:kumamamamai:20160518122339j:plain

おやつもありました!



お祭り屋台みたいに、それぞれの店で

お金を払うシステム💰



都内のグルメイベントよくいくんですが、

比べるとリーズナブルな感じ🍚

あっちは安くて4、500円で

1000円超えがデフォですからね😅

こっちは普通に屋台価格て感じ!



ジャーマンポテトみたいな

みしまコロッケが美味しくてお気に入り😄

これパンに挟んだバージョンがあって、

それも美味しそうで食べたい😋