リラックマとだららん旅

一人暮らしの日常の日記や、リラックマとのまったり旅行記 などを中心に。最近ランニングはじめました。

【静岡・御前崎】混みすぎず適度な賑やかさ。御前崎海岸でだららん

静岡の袋井駅から車でだららんドライブ行ってきました。

御前崎海岸に到着すると、テントのお店が並んでいて、

混みすぎず適度な賑やかさ。

でっかい風車の先には青い海。

f:id:kumamamamai:20160724210820j:plain


岩場に行くと水が澄んでいてとても綺麗。

f:id:kumamamamai:20160724211259j:plainf:id:kumamamamai:20160724211318j:plain


日陰は涼しく散歩に最適でした。

f:id:kumamamamai:20160724211526j:plain



👑ブログランキング参加中👑

ブログにアクセスして頂きありがとうございます♫

いいねーと思ったらクリックして頂けると嬉しいです(^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村