リラックマとだららん旅

一人暮らしの日常の日記や、リラックマとのまったり旅行記 などを中心に。最近ランニングはじめました。

【ランニング日記】夜ラン1km【4日目】

昨日に引き続き今日も夜ラン。

走りやすいコースを探して試してみる。

ちょうど1直線1kmの分かりやすいコースを発見。

f:id:kumamamamai:20160823203531p:plain

しばらくはここで練習してみようっと!



昨日は1km9分ペースでかなり余裕あったのでペースを上げてみる。

1km7分ペースでもまだ余力あり。

1km6分で完走がまず最初の目標。それが出来たら次は2km完走!

でもって、1つ目のゴールが5km30分で完走を目指す。

明日は同じコースをもう一度走ってみようっと。



【今日の記録】

ジョギング1km (7'17'')
ウォーキング前5分+後10分

昨日よりペースアップしてもまだ余力あり。
左太ももの筋肉痛が昨日より増してるのと足全体の疲労感が強い。
クールダウンとストレッチをちょっと増やそう。