リラックマとだららん旅

一人暮らしの日常の日記や、リラックマとのまったり旅行記 などを中心に。最近ランニングはじめました。

【ランニング日記】朝ラン1km【7日目】

おはようございます☀

木金は1kmずつ走って土日は外出でお休み。

の予定でしたが、昨日は晩ごはん後にすぐ

寝落ち。21時前とかだったかも…^^;


5時30分頃に目が覚め、

出掛けるのが8時過ぎで時間があったので

朝ラン行ってきました☺

f:id:kumamamamai:20160827084624p:plain


3日振りに1km完走できた!

朝ランは今日がはじめてだったけど、

6時代はまだ気温が上がりきってなくて

真夏でも気持ちいいですね。


朝食前だと体も軽い。夜ランはいつもご飯から

1時間くらいで走ってるからなー。

早起きさえできれば朝ランの方がいいかも!

早起きさえできれば…笑


【今日の記録】
ランニング1km (6'59")
ウォーキング前5分 + 後10分

筋肉痛がほぼ治った!
運動に体がやっと慣れてきたのかも?