リラックマとだららん旅

一人暮らしの日常の日記や、リラックマとのまったり旅行記 などを中心に。最近ランニングはじめました。

岩手銀行でだららん 2014夏

岩手に赤煉瓦造りの素敵な建物があるらしく、

行ってみることにしました。

www.jalan.net

 

盛岡駅からバスに揺られること15分。

「盛岡バスセンター」で降車し、広い通りを歩くこと数分。

 

赤煉瓦造りの素敵な建物が見えてきました。

すごく・・・青いです・・・。

f:id:kumamamamai:20160218222944j:plain

f:id:kumamamamai:20160218222949j:plain

残念ながら修復工事中でした。

 

そして残念続きで、このくまはこの土地がとても気に入ったようで

私の前から姿を消し、いくら探せども見つからず。

最初で最後の貴重な記念撮影になりましたとさ。うう。