リラックマとだららん旅

一人暮らしの日常の日記や、リラックマとのまったり旅行記 などを中心に。最近ランニングはじめました。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごの美味しい季節です

上島珈琲店に爽やか甘〜いいちごミルクがメニューに登場していました。つぶつぶ美味しいいちごミルクを、おやつといっしょにまくまく。 👑ブログランキング参加中👑 クリックして頂けると嬉しいです(^^*) にほんブログ村

田沢湖 山のはちみつ屋でだららん

秋田県 田沢湖近くに 山のはちみつ屋さん というお店がありました。http://www.bee-skep.com/smp/ とてもたくさんの種類のハチミツが並んでいるかわいらしいお店です。 お土産にスイーツを買いました ブログランキング参加中 クリックして頂けると嬉しいです…

十和田湖でだららん

2014年夏。青森県十和田湖で船旅してきました。奥入瀬渓流を散策した先に広がる湖を遊覧船でまったりだららん。 👑ブログランキング参加中👑 クリックして頂けると嬉しいです(^^*) にほんブログ村

プレミアムボス ザ・ラテ を飲んでみました

3月発売のBOSS缶コーヒー新作「プレミアムボス ザ・ラテ」を会社の売店で発見。ミルクのフレッシュさを売りにしているよう。ミルク系好きなので飲んでみました。 ミルクが…とにかくフレッシュです!酸味はゼロ。思ったよりコーヒー感があります。甘さはカフ…

原宿パンケーキデイズでだららん

2011年に原宿のパンケーキデイズさんと リラックマがコラボしていました。 リラックマとパンケーキデイズさんの夢のコラボです♪ (リラックマごゆるりブログ) 最近も国内に留まらず海外にもリラックマカフェが OPENしていて大盛況のようですね。 私が食べたの…

【沖縄・石垣島】ザ・沖縄!なリッチなホテル、石垣リゾート グランヴィリオホテルでだららん

2015年春。 友人と沖縄3泊4日の旅に行ってきました! 高校の修学旅行以来、2度目の沖縄。 「沖縄きた!感のあるリッチなホテルに泊まろう!」 揃って社会人のメンバー、旅行の方針は満場一致しました。 オーシャンビューのホテルを拠点に、 沖縄を満喫するの…

リラックマのタイ土産を貰いました

彼氏さんがタイに行ったときにお土産を買ってきてくれました。 「タイにリラックマ本が売っているよ!」と送られてきた画像。これには見覚えがあります。リラックマ本の第1巻のタイ語バージョンみたいです。日本語版が家にあったのと比べてみました。 よ、読…

角館でだららん 2014冬

真冬の秋田県 角館へ行ってきました。 雪の上のくま。 腰までずぼー わたしの2倍の雪だるま。 くまゆき。 フルーツ屋さんのいちごパフェ。 寒い日に暖か〜いストーブの前で食す冷たいデザートってなんでこんなに美味しいんでしょうね。 ブログランキング参加…

ペヨングを食べてみました

本日、3/14発売のぺよんぐさん。ペヤンガーとして放っておけませんので、みぞれのなか早速買いに行きました。 (そっくりさんですね) ペヤングと同じまるか食品製。 姉妹品だそうですね。 ペヤングがビッグの120g! ペヨングはレギュラーの106g! (早く食べた…

ゆめ牧場でだららん 2010春

千葉県成田のゆめ牧場に遊びに行きました。 美味しい瓶ヨーグルトに、 濃〜厚なチーズのフォンデュ。 食後は窓際でだららん。 この後かわいいポニーにものりました。 美味しいものでお腹いっぱい。 ポニーに乗ったり、まったり動物たちに 癒されるだららんで…

飛行機でだららん 2015春

飛行機に乗ってまったり雲の上。 これからどこへ行くんでしょうね? とりあえず、ごはんでも食べましょう。 👑ブログランキング参加中👑クリックして頂けると嬉しいです(^^*) にほんブログ村

ご当地リラックマを飾ってみた 〜①始動〜

いままで買ったり頂いたりしてきた ご当地リラックマの数々。 ダンボールに入れて大切にしまってたけれど 気づいたらいっぱいになってしまって。 せっかくならディスプレイしたい。 色んなくまがたくさん並んでたら、 とにかく可愛いだろうな!と思ってまし…

草津温泉でだららん 2015冬

長野県の草津温泉へ行きました 湯けむりもっくもくの湯畑を 蒸したてほくほく温泉饅頭を食べながら だららん お散歩 👑ブログランキング参加中👑 クリックして頂けると嬉しいです(^^*) <a href="http://travel.blogmura.com/buraritravel_kokunai/ranking.html" target="_blank"></a>