リラックマとだららん旅

一人暮らしの日常の日記や、リラックマとのまったり旅行記 などを中心に。最近ランニングはじめました。

リラックマのタイ土産を貰いました

彼氏さんがタイに行ったときに

お土産を買ってきてくれました。

f:id:kumamamamai:20160314101827j:plain


「タイにリラックマ本が売っているよ!」

と送られてきた画像。これには見覚えがあります。

リラックマ本の第1巻のタイ語バージョンみたいです。

日本語版が家にあったのと比べてみました。

f:id:kumamamamai:20160314101931j:plain



よ、読めない…でもかわいい…

f:id:kumamamamai:20160314102103j:plain



向こうには会社の売店にリラックマのぬいぐるみ

があったりと素敵な環境らしいです。ホント素敵…。

日本のキャラクターが結構愛されてるみたいで

とってもほっこりですね。


👑ブログランキング参加中👑
クリックして頂けると嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村