リラックマとだららん旅

一人暮らしの日常の日記や、リラックマとのまったり旅行記 などを中心に。最近ランニングはじめました。

【ランニング日記】夜ラン0.6km【6日目】

こんばんは。

今日明日は夜ラン1kmずつ!と意気込んでいた昨日の自分。

今日の仕事帰り、歩きながら寝れる...というテンションの私。


お仕事が忙しくて疲れましたー!体も最っ高にダルい。

もう、帰ってご飯食べたらそのまま寝たい...。

走りに行っても絶対に1km走れないだろう。

体の披露も溜まっているし、そろそろ休息日にでも...

という気分の時に、走りきれなくても外にでることに意義がある!

と思って行ってきました。ここで休んだら今までと一緒だから。。

f:id:kumamamamai:20160825223311p:plain



結果は600mラン、力尽きて残りはウォーキング。

今日は外に出ただけ良しとしましょう!

2日目の時は1km完走余裕で、このまま行けば5km完走なんて

すぐじゃん!とか思ってたけどそんなに甘くはありませんね。

地道にやっていきましょう👊


【今日の記録】

ジョギング600m + ウォーキング400m (9'48'')

ウォーキング前5分+後10分+ストレッチ10分