リラックマとだららん旅

一人暮らしの日常の日記や、リラックマとのまったり旅行記 などを中心に。最近ランニングはじめました。

【ランニング日記】夜ラン0.5km【5日目】

今日も夜ラン行ってきました。

昨日と同じコースを1km走るぞ!とスタートするも。

500m走った所で気持ち悪くなってウォークに移行。あれれ。

f:id:kumamamamai:20160824210838p:plain

f:id:kumamamamai:20160824210848p:plain


仕事終わりすぐに親不知1本抜いて来て、

抗生物質と痛み止め飲んでから30分位で走ったのがマズかったかな〜

激しい運動は控えるようにって言われたので軽めの1kmジョギングにしたつもりが、

やっぱり体はもう若くないなー。笑



あとは今までの疲れもあるのかな?

昨日の夜はサロンパスを貼って寝たから

太ももの筋肉痛は大分和らいだんだけどね。

今度は背中に謎の筋肉痛が???



今週土日は遠出する予定でランニングが出来なさそうなので、

木・金は1kmずつは走りきりたいなーというところです。



【今日の記録】

ジョギング500m (4'11'')
ウォーキング500m (5'39'')

ストレッチ10分+ウォーキング前5分+後10分